top of page

子宮バランスセラピー お客様の声②

10年来なかった生理が毎月来るようになった方からコメントを頂きました。

ともこさんのサロンには一年半ほど前からおじゃましています。

入った瞬間から力が抜けるようなとても心地良い場所です。


20年の生理不順、そのうち10年ほどは生理がほとんどないような具合でした。

病院でも、薬を使わないと絶対に無理!と言われていました。


ともこさんからサロンオープンのご案内をいただき、施術をお願いさせていただきました。

少しでも良い状態にもっていければという思いでした。


最初は週に1度のペースでおじゃましていたところ、1ヶ月ほど経ったころに生理がきました!!

驚きと感動でいっぱいでした。


その後は毎月、生理がきています!


風邪や疲れで数日ずれることもありますが、ほぼ周期的にぴったりのタイミングです。


痛みもなくて、毎月うれしい気持ちになります。


紹介した友人も、なかなか生理が来なくて心配していたら、施術の翌日にきた!と喜んでいました。


私にとって、ともこさんは恩人で、仙人のような方です。


どんなに落ち込んでいたり、いらいらしていたりしても、施術の後はふわふわした気持ちになります。


そして施術のあとは、なぜか周りにとても親切にしてもらえます!!


これからもおじゃまさせていただければと思っています。


ともこさん、感謝でいっぱいです。

bottom of page