top of page

子宮バランスセラピー お客様の声①

お2人目妊活中の主婦の方から頂いたコメントです。




1回目は子宮バランスセラピー120分


前半はカラダ全体のマッサージで、気持ちよくて寝てしまいそうでした。今までマッサージで眠くなることがあまりなかったので、かなりリラックスできたなぁと思います。


後半のお腹マッサージは、つまりがあるので、たまに刺激的で気持ち良かったです。



その後、半年以上、生理周期が短かったのに、久しぶりに周期が整いました。


2ヶ月連続で整いました。


ウォーキング、ヨガ、整体など、色々やってきましたが、一向に周期が整うことがなくて悩みだったのですが、少し光が見えました。



2回目はハーブスチームサウナと子宮バランスセラピー120分



よもぎ蒸しの様な感じで、下からハーブのパワーを入れていくサウナでした。かなり汗が出て、サウナから出た後も汗が止まらなかったです。使用したハーブは最後に頂いて、お家でお腹マッサージに使いました。


子宮バランスセラピーは相変わらず気持ちよかったです。お腹マッサージは前回より刺激的でした。。つまりがひどかったのと、子宮の位置がねじれていたみたいです。



今度はどんな効果が出てくるのか、楽しみになります。


ひとまず、セラピーから4日目はいつもより眠気がなく、パワーがある感じで元気に過ごしています!

bottom of page