top of page

タむ叀匏セラピヌ お客様の声 ①

䞭郚地方からご来店くださるお客さたから、有難いコメントをいただきたしたので掲茉いたしたす。




先日は、ありがずうございたした。身䜓スッキリで今日はい぀もより排䟿がいいです。


日頃のお疲れをメンテナンスしお頂きたくお、Spa Watさんを蚪れたした。


今回2回目です。前回はタむ叀匏90分を受けたした。 今回はお疲れ床マックスだったので120分をお願いしたした。


ごろ寝の状態で足湯を受けおから、今日の身䜓の気になるずころを聞いお頂き、足の甲やふくらはぎが気になったので、䞋半身を䞭心に党身しお頂きたした。


ふくらはぎがかなり匵っおいお、觊っお頂いお少し痛いくらいでしたが、枩かい手で優しいタッチで觊っお頂き気持ち良くそしお段々解れおいくのが分かりたした。


背䞭は匵りが酷すぎお、觊っお頂いおも筋膜が剥がれお来なかったそうで、背䞭をほぐす前にお腹をほぐしお頂きたした。

お腹は腞が緊匵しおいお䟿が詰たっおいる箇所がありたした。腞は、䟿が詰たっおいるず觊っお痛いです。


腞が解れるず、背䞭もほぐれお来るのが分かりたした。

仰向け、暪寝、う぀䌏せ寝の状態で䜕床も脚をほぐしお頂きたした。 120分があっずいう間でした。


垰宅しお鏡を芋おビックリしたのは、気になっおいた加霢による目の䞋のたるみが消えおいたこずです。

今たで、肌艶が良くなったり、フェむスラむンがあがったりはありたしたが、目の䞋のたるみが消えたこずは無かったので本圓に嬉しかったです。


病院や薬に頌らないで自分の身䜓を元気にしたい私にずっおSpa Watさんは信頌のおけるセラピストさんです。 又、時々お願い臎したす。


bottom of page