タイ古式セラピー お客様の声 ①

中部地方からご来店くださるお客さまから、有難いコメントをいただきましたので掲載いたします。




先日は、ありがとうございました。身体スッキリで今日はいつもより排便がいいです。


日頃のお疲れをメンテナンスして頂きたくて、Spa Watさんを訪れました。


今回2回目です。前回はタイ古式90分を受けました。 今回はお疲れ度マックスだったので120分をお願いしました。


ごろ寝の状態で足湯を受けてから、今日の身体の気になるところを聞いて頂き、足の甲やふくらはぎが気になったので、下半身を中心に全身して頂きました。


ふくらはぎがかなり張っていて、触って頂いて少し痛いくらいでしたが、温かい手で優しいタッチで触って頂き気持ち良くそして段々解れていくのが分かりました。


背中は張りが酷すぎて、触って頂いても筋膜が剥がれて来なかったそうで、背中をほぐす前にお腹をほぐして頂きました。

お腹は腸が緊張していて便が詰まっている箇所がありました。腸は、便が詰まっていると触って痛いです。


腸が解れると、背中もほぐれて来るのが分かりました。

仰向け、横寝、うつ伏せ寝の状態で何度も脚をほぐして頂きました。 120分があっという間でした。

帰宅して鏡を見てビックリしたのは、気になっていた加齢による目の下のたるみが消えていたことです。

今まで、肌艶が良くなったり、フェイスラインがあがったりはありましたが、目の下のたるみが消えたことは無かったので本当に嬉しかったです。


病院や薬に頼らないで自分の身体を元気にしたい私にとってSpa Watさんは信頼のおけるセラピストさんです。 又、時々お願い致します。